山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大概寝る  

2ヶ月程前からどうも口の中が泡っぽくて、医者で処方された胃薬を飲んでいたのですが、あまり、というか全然効果がないので、これはちゃんと見た方がいいということになり、胃カメラを飲むことになりました。

あれって、静脈から点滴で麻酔を入れて、意識をなくしてからカメラを入れるんですね。

看護婦さん(痔で俺に生理用ナプキンをすすめてきた人)が言うには、麻酔をすると、酒でも飲んだみたいにクラクラ酩酊して、大概の人は1時間程寝てしまう、とのこと。

麻酔なんて歯医者以外で使ったことないし、意識を失うようなものは始めてだったので、すごく緊張しましたよ。

そのせいなんですかね。

全然効かないの。

ほんとにまったく全然効かないの。

試しに素数とか数えてみたり、2桁のかけ算を頭の中でやってみても、普通に(馬鹿だから遅いけど)できちゃうんです。

こんなんで大丈夫なのかなぁなんて思っていたら、俺の肛門に指をぐりぐりねじ込んできた例の熊みたいな先生がやってきて、胃カメラ開始。

げえげえ言いながら胃カメラ飲みましたよ。

こう、体中で異物を捕まえて吐き出そうとするんです。

胃とか食道まで、全部使ってギュ~ッと。

口使ってるから麻酔全然聞いてないよーって言うこともできないという。

ほんと、死ぬかと思いました。

終わった後、普通なら麻酔が切れるまで1時間程寝かせておくのに、俺の場合は100で意識がはっきりしていて、普通に立ってピョンピョンジャンプできたので(看護婦さん「あぶない!」って叫んでた)、すぐ結果を聞いて帰りました。

胃は荒れてるけどなんでもないそうですよ。

効かない薬を1ヶ月分ももらって帰りました。

帰り道、試しにちょっと走ってみたら、やっぱり普通に走れましたね。

うーん。

麻酔が効きにくい体質なのか。

それともあの病院が悪いのか。

どっちかなぁ。

Posted on 00:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

からしさん忍者に向いてるっす

URL | 3 #-
2012/06/20 13:54 | edit

体質とか、緊張感とか、やっぱり関係あるんじゃないですかね。

自分も手術のときは毎回痛かったですよ。効いてないってことで、麻酔注射二本打たれたこともありますけど、やっぱりあまり効かなくて手術中ずっと痛かったですよ。

でも、多少胃が荒れてる程度でよかったじゃないですか。
これからは食の「複雑化」に努めてはどうでしょうか。

大事にされて下さい。

URL | くろう #-
2012/06/20 14:34 | edit

ストレスですよきっと
自律訓練法オススメです
ttp://www.cephal.med.kyushu-u.ac.jp/methods/AT.htm

URL | しょうが #-
2012/06/21 01:32 | edit

上記のアドレスを書き込もうとしたら「禁止ワード」うんぬんではじかれた。アドレスの最初の「h」を抜いたら書き込めたけど、もし、他のサイトへのリンクを拒絶する意味で禁止ワードの設定をなされていたのなら、削除しといてください><;

URL | しょうが #-
2012/06/21 01:41 | edit

一度全身麻酔をしたことありますが、自分の場合は通常よりも多めに注入することで意識が落ちました。
次の瞬間は手術が終わって尿道に管が突っ込まれてたのですが、意識があるって大変ですね。
お体を大事にしてくださいませ。

URL | そふえ #-
2012/06/22 09:46 | edit

>>3さん
こらあれだな、クノイチと忍法合戦だな。エロ系の。馬鹿め油断したな。俺には眠り薬は効かないのさ。ビリビリ~! きゃー! 的な。

的な。


>>くろうさん
ええー!? 手術が痛いなんてことあんの!? マジで!? うわーこわー!  そんな情報効きたくなかったよー! 胃カメラは血が出る系じゃなかったから苦しいだけだったけど、痛いのは嫌だよー!

そういえば歯医者で歯を抜いたとき痛かったなぁ…。あれと一緒か…。こえー…。

もうすぐ30だし、体は大切にしていかないと、ですねー。でもあれだなぁ、くろうさんが言うと、「複雑化」とかすげー下品な言葉のような気がしてくるなぁw 拙者、変なもんは食いたくねえでござる。南蛮渡来の黄金とか無理でござる。


>>しょうがさん
ああすみません、なんか業者のURLとか貼られるの嫌で禁止ワードにいれてるんです。そういうのちゃんとどっかに書いとかなきゃ駄目よね。不親切だわ。

なんかここで紹介されてること、俺ちょっとやったことありますわ。不眠に効くとかで。これで麻酔も効きやすくなるのかな? また麻酔されることあったらやってみます。やっぱ意識が高ぶってたのも麻酔が効きにくかった原因なんだろうし。リラックス大事。情報サンクスです。


>>そふえさん
あら。「ひらけ駒」で興奮してる変態そふえさんじゃないですか。お疲れさまです。
あの漫画は「この感じのいい奥様とお友達になりたいわうふふ」って感じがそこはかとなくエロいですよね。抜こうと思えば抜けるぜ俺は。勝負しますか?

やっぱ麻酔の効き目って人によって差があるもんなんですねー。てか尿道に管突っ込んだことなんてないんですが、それはやっぱり看護婦さんがやってくれるんですかね…? 逆のパターンもあるなら俺は今からでも看護士目指したい。女性の尿道に管をつっこむプロになりたい。あとお金持ちになりたい。なりたいザマす。

URL | からし #-
2012/06/23 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1185-b7ad835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


