山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一生  

スーパーで買い物していたらウンコがしたくなってきたので、急いでレジに行こうとしたら、店の中なのにケータイで

「ホントにも~、一生のお願いだから~」

なんてしゃべっている女の人がいて、どんなお願いのために一生をかけているのか気になってしまい、そのまま腹をおさえながら粘って立ち聞きしていたのですが、なんてことはない、どこかに車で送って欲しい、みたいなお願いでした。

なんだそれ。

スーパーにトイレがなかったので、結局向かいのコンビニでウンコしましたよ。

で、ウンコしながら思ったんですが、俺、まだ誰にも一生のお願いってしたことないです。

そもそも、一生のお願いってなんなんですかね。

一生に一度だけ使えるジョーカー的なお願いなんですかね。

そしてそれはやっぱりひとりにつき一度ずつ有効なんですかね。

誰々さんには一生に一度のお願い聞いてもらったけど、誰々さんはまだだわ。今度お願いしよう。

的なもんなんですかね。

誰かおっぱい見せて下さいよ一生のお願いだから。

でも誰かに一生に一度のお願い聞いてもらったとしたら、お返しに、その人の一生に一度のお願いも聞いてあげなきゃいけないんだろうなぁ。

おっぱい見せてくれた人には、やっぱ対価として1万円くらいはあげなきゃかしら。

…あれ?

…店?

Posted on 09:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1187-edb1985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


