山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ズルい女  

電車で隣に座っていたカップルが喧嘩しだして、最終的に男が女をボロクソに泣かしていました。

でもなんかその涙もズルくて、喧嘩の原因とは全く関係のない、過去の彼氏君の酒にまつわるミスを掘り返して、「あの時の私の気持ちなんかわからないよね!」なんてわめきながらの開き直り涙です。

彼氏は冷静に、「それ、今関係ないし、もう十分謝っただろ?」と静かな声で応ずるのに、女の方はもうその一点張り。ちょっとズルいよねー。

ちなみにその喧嘩の原因ってのも、もう100パー彼女さんの方が悪くて、彼女さんが勝手に彼氏君の財布を持ち出して友達と飲み&カラオケに行ったらしく、しかもどう計算しても残金が足りないから、男がメールで他の友達に確認を取った所、どうやらあんまり好ましくない男もその遊びに参加していたらしくて、しかもそいつの分の飲みカラオケ代(5000円)を、彼氏の財布から払っちゃったみたいなんです。

加えて、その彼女さん、本当は彼氏君と会う約束だったのにそれをすっぽかして遊びに行ったらしく、おまけに詳細はわかりませんでしたが、その彼女が変な男達にからまれ、それを彼氏君が止めに入って一触即発になっているなかで、ケータイでゲラゲラ笑いながら誰かとしゃべっていたとかで、もうめちゃくちゃなんですが、泣かれちゃうとなんか男の方が悪そうに見えてしまうので、彼氏君がちょっとかわいそうでしたね。

途中から電車に乗ってきた人たちに言いたかったよ俺は。こっちが悪いよ。この涙ズルいよって。

しっかし、残金が合わなくて、「なんでだろうなんでだろう」なんて、彼女さんがケータイで何度も計算してるところに嘘バレメールが届いた時の空気ったらなかったなぁ。

「お前、俺の目見ろ。なんでこんなすぐバレる嘘つくの?」

で、逆切れ泣き。やっぱズルいよー。彼氏君悪くないよー。

彼女さん、来月になったら家から生活費貰えるからそれで返すって言ってました。

うーん。なんかすごい世界だ。勉強になったなぁ。

Posted on 06:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

朝から胸糞わりぃ話を聞いちまったぜ・・・

URL |   #-
2012/06/24 11:09 | edit

あらら、結構気分害しちゃいましたか? 申し訳ないです。

ちなみに俺はこれを始発の電車内で聞きましたよ。

周りの乗客も寝たフリしながら話聞いてたみたいで、そのカップルが降りると一斉に目を開けてふたりを見送っていたのが印象的でした。

そらあんな静かな車内でギャーギャー(女が)やってたら聞きたくなくても聞いちゃうよねー。

URL | からし #-
2012/06/25 01:57 | edit

自分が彼氏なら普通に被害届けと名誉毀損で社会的に抹殺しますねW

URL | 通りすがり #-
2012/06/26 11:37 | edit

うわわ、完膚なきまでに叩き伏せますねw 社会的に抹殺とかこえーよw

しかしまあなんというか、俺は女の人と付き合ったことないから何とも言えないんだけど、ああいうのってちょっと悲しいもんですね。

女の方は弱さを正当化してこれ見よがしに泣くし、男は男でまるで恫喝でもしているみたいに女の人を理詰めで追いつめていくしで、それぞれが自分の弱さ強さをそのまま相手にぶつけていて、よくそんなんで一緒にいられるなぁと思いました。

なんて言うのはやっぱ人付き合いを知らない人間の意見なんだろうなー。

URL | からし #-
2012/06/26 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1188-238d37ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


