山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

EURO2012  

いやー、強かったですねー、スペイン。

イタリアは日程的にちょっと運がなかった感じもありましたが、それはそれとして強かった。

なんなんだろう、ボールを横にポンポンつなげることで、相手がいつの間にか見ているだけの待ち状態になっちゃってて、そこでいきなりリズムを変えて縦の展開を作ると、その急な変化についていけない、的な感じ? なのかな?

まあずーっとパス回し続けて、相手もそれをじーっと見てるだけの展開が長く続くから、スペインの試合はつまらないって人も多いみたいですがねー。


バロテッリはゴールから離れた所でボール持つと全然だめなー。

足下あんまり器用じゃない印象。

でっかいからしょうがないかー。

Posted on 05:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

別にこの記事には関係無いけど、俺は結構昔から個人的にからしさんの事を応援してる。某スレでたまたま見つけてブログもたまたま見つけただけだがあんたの絵と文章は何か惹きつけられる魅力がある。ネタか本当かわからないがあんたの身の上話には共感できる所もある。俺はあんたよりもどうしようもないクズのような人間でネット上ですらうまくコミュニケーションも取れないが今は酔っ払った勢いでこの思いを伝えてやるわ。応援してるぞ―からしー

URL | 上様 #-
2012/07/04 12:13 | edit

どうもありがとうございますw 
応援メッセージで名前が上様ってところがいいすね。 うわ偉い人だってつっこみ入れちゃったよひとりで。

ネタか本当かわからない身の上話ってどの部分をネタだと思ってるんだろーなぁ。もしかして、30手前で童貞って部分でしょうか。

ネタじゃないよ! ピッカピカの童貞、キスもしたことないよ! ネタだったらどれだけいいか…。

ネット上ですらうまくコミュニケーション取れないのは俺も同じですよ。ここだけの話、2年くらい前にこっそりミクシーやってみたんだけど、結局マイミク作れなくてすぐやめちゃったりしたし(恥ずかしいから日記にすら書きませんでした)。

30年生きてきて、未だになかなかしっくり落ち着ける居場所ってのも見つからないんだけど、まあもしかしたらそのために漫画やってるのかもしれませんね。

なんか悲しいなー。

URL | からし #-
2012/07/04 15:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1194-53102b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


