山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木刀じじい  

朝走っていると、たまに木刀持って歩いてるじじいを見かけます。

なんなんすかねあれ。

どこかで健康のために素振りでもしてるのかな。

それとも朝と言ってもまだまだ暗い時間だから護身用に持っているんだろうか。

後者だとしたらなかなか面白そうなじじいです。漫画だったら絶対可愛くて強い孫いるよね。

しかも今日は二刀流だったし。

うわ今日二本持ってるよって驚いちゃったよ。

大体いつも後ろから追い越すことになるんだけど、その度に後ろから襲いかかったらどうなるか妄想してしまいます。

バキ! ドガ!

我が剣は天地とひとつ。

みたいな。

いやー謎だわー。

小松未歩だわー。

願い事ひとつだけだわー。

ランニングぐらいでしか外に出ないから、日記もそれ系の話題ばっかだわー。

世界せめー。

Posted on 15:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

ガン=カタでも練習してるんでしょうか?(その内腰にモデルガン!)

URL | マスタード #-
2012/07/05 07:19 | edit

こうなったら、広げるしかないですね、世界を。
襲いかかってみようじゃないですか!
いや、せめて何故木刀を持ってるかくらいは訊いてみてもいいと思うのです。

URL | そふえ #-
2012/07/07 05:09 | edit

>>マスタードさん

ガン=カタ! このブログでそのワードが出る日が来るとは! めちゃくちゃだよねあの映画! 赤く焼けた銃身が暗闇で光るぜー!

てか銃のない日本では重宝されないスキルすぎる!


>>そふえさん
いやいやいやw 襲いかかったら捕まってもっと狭い世界に閉じ込められちゃうじゃないですかw 
まあそこで掘られて新しい世界に出会うって可能性もありますがね!

ハローワールド! ハローワールド! もっと多めにツバつけて下さい!

でもホント、なんで持ってるかは聞きたいですね。挨拶から始めてちょっとずつ距離を縮めていくか…。

URL | からし #-
2012/07/08 17:22 | edit

あの映画はちゃめちゃですけど、何気に脇役豪華ですよね。

それにしたって、主人公に弾当たらなすぎ!と思いますが!

URL | マスタード #-
2012/07/10 12:44 | edit

ええ? あの映画、豪華な脇役出てましたっけ? 主役がバットマンになったのしか知らないなぁ。

あそこまで非現実的な銃撃戦だと、そういうものとして楽しめない人には受け入れられない弱さもありますよねー。ヒーローが変身している最中に殴れよとか言う人は嫌いだろうなぁあの映画。

URL | からし #-
2012/07/16 00:58 | edit

>脇役が豪華…自分の中ではかもしれません…。
最初に逮捕された女の人や地下組織のリーダーの人(アルマゲドンに出てた)とか結構他の映画で見るから“豪華だな~”と思ったのですよ。

けど、悪役は全く魅力なかったですね~。

URL | マスタード #YM16R1CM
2012/07/20 06:31 | edit

リベリオンの話好きだなあんたw

地下組織のリーダーがアルマゲドンに出てた人か~。全然思い出せないけど気になるなぁ。3年に1度くらいはみてもいい類いの馬鹿映画(褒めてます)だから、暇見つけて見てみよう。

悪役はまああんなもんなんじゃない?w

URL | からし #-
2012/07/25 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1196-8fa21c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


