山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男なら誰か  

友達の1歳に満たない娘が熱を出して大変だったそうです。

一時は最悪の場合も覚悟しろと言われたとか。

うひー。子供育てるって大変だわ。

そういえば昔、ダウンタウンの松本が、娘の結婚に反対する親父ってのは、結局娘もひとりの女と見ているから独占欲で娘を手放したくないワケで、そういうのはちょっとグロい感情だとか言っていて、なるほど面白いこと言うなあと思ったのですが、そのことを友達に話したら、それはちょっと違う気がすると反対されました。

女の子とはいえ自分の分身。

もし自分が女になった時、身の回りにいる男達の誰とならやれるか考えたら、誰ともやりたくないし、想像しただけで気持ち悪いわけで、娘の結婚もそれに近い嫌悪感を感じるんじゃなかろうかと言っていました。

なんほど。確かに俺も女になったら誰ともやりたくないわ。

相当いい奴だと思ってる男ともやりたくない。

女の子が相手だったら、なんかいいとこひとつあれば、それを理由に結婚してもいい気がするのになー。

さすが人の親。俺からは出ない考えだわー。

Posted on 17:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1197-45f2ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


