山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン  

免許更新のため地元に帰った時、友達にうまいラーメン屋があると誘われ、一緒に行ってきました。

久々の外食だったこともあり、意気揚々と大盛り頼んで半分残しましたよ。

いやだって、あんま、というか全然美味しくないんだもんよー。

こってり通り越して臭いんだよーこのラーメン。

その友達が言うには、今まで3人そのラーメン屋に連れて行ったんだけど、3人とも残したそうです。

…そんなとこ連れてくなよ! ラーメン残すって相当だよ!

後日違う友達にあそこのラーメン食ったことあるかと電話で聞いたら、店の外見は美味そうだから騙されて入っちゃうよなーと言われました。

うーん、こんな感じで飯の信頼感ってなくなっていくんだろうなぁ。

俺もコーラばっかり飲んでるような人間だから、俺が美味いって言うものは信用されなそう。

コーラばっかり飲んでるような奴が美味いと言う店なんてたかが知れてる。的な。

まあ実際たかが知れてるんだけどさ。

Posted on 11:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ピュピュッ。07/25から飛んできちゃいました。

ウォーレン・バフェットって金持ちの人はコーラしか飲まないそうですよ。それもチェリーコークっていう甘ったるいヤツだけだそうです。

まあ、味覚はともかく、コーラばかり飲んでたら、からしさんも大金持ちになれるかもしれませんぜっ!

URL | くろう #-
2012/07/27 22:44 | edit

ぴゅぴゅっと飛んできちゃいましたか!
俺も愕然とした表情の横に「くぱー!」と描き文字入れたいタイプです!

コーラばっかり飲むだけでお金持ちになれるんだったら、そろそろ年収1000万くらいにはなっててもおかしくないんだけどなー。
俺、飲み物で迷ったこと、ほとんどないですもん。大概「コーラで」で済ませちゃうから。

チェリーコークっては飲んだことありませんが、俺がチェリーと名のつくコーラをがぶがぶ飲んでたらなんか悲しいから遠慮しときます…。

URL | からし #-
2012/07/29 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1200-90d2c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


