山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

劇的ビフォアーアフター  

規則正しく同じ時間に走るようにすると、結構その時間に走ってる人の顔を覚えてきます。

今一番お気に入りなのは、30代前半くらいで、長い髪を後ろでひとつに縛って、キャップの穴から出してるお姉さんランナー。

いいよねーピシッとしてて。

いつも彼女の後ろ走りながら、左右にリズム良く揺れる髪を眺めて、「さわりてーさわりてー」って思ってるんだけど、その人俺よりすげー足早くて、すぐ距離離されちゃうんですよー。

しかも多分俺より全然長い距離走ってるっぽいし。すげー女。

あと、いつもよれよれのTシャツで走ってるモジャ毛でちょいデブの汚い20代後半くらいの男がいて、その人を見る度になんか不思議な安心感を感じていたのですが、この間その人、いきなり装備を一新してきて、なんかロングスパッツなんてはいてきやがりだしたんですよ。

やめろよ! この界隈じゃ俺とお前が貧乏臭い外見ランナーのワンツーだったのに、抜け駆けするんじゃないよ!

はーあのお姉さんに走りで勝ったらおっぱい触らせてくれたりしないかなー。

でぶもじゃにだったら余裕で勝てるんだけどなー。

貴様強いな! このほかほかのロングスパッツをくれてやろう!

的な。

殺意の波動に目覚めちゃうよねー。

Posted on 11:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1201-4c1c1c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


