山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

U-23 ベラルーシ戦  

ニュージーランド戦に続き、見ててあんまり楽しくない試合でしたね。

杉本の得点も、その前に触ってた東(だっけ?)が打った方がよかった感じだったし、杉本のトラップも若干失敗気味で、なんかバタバタしたゴールだったなぁという印象。

U-23の試合ってこういうもんなのかな? 4年前や8年前にちゃんと見てたワケじゃないからわからねーや。

ただあれ、宇佐美選手はなんか良さげでしたね。

前にニコ生で宇佐美選手が所属していたバイエルンの試合見てたら、コメントで宇佐美選手のこと馬鹿にしたもの多かったし、実際なんかチームからボール回してもらえてない感じが強くて、ネタ選手なのかなぁって思ってたけど、ちゃんと強い選手なんじゃないかー。

よく知りもしないで馬鹿にしてごめんよー。

それにしてもあのユニフォーム、あんまよくないなぁ。

体の真ん中にラインビヨーンって。

デザインうんぬんの前に、あのラインで動き読まれちゃったりしないのか不安。

Posted on 02:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1202-b7fcb5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


