山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

30  

いやー、暑い日が続きますね。

7月21日(オナニーの日)にさらっと30歳を迎え、とうとう魔法使いになってしまいましたよ(アへ顔)

ブログに悲しいだの辛いだの鼻でもほじりながら書こうかと思っていましたが、その日、今年初のゴキブリが我が家を強襲してきまして、もうなんかいろいろどうでもよくなって腐ってました。

ホントやだね、ゴキブリって。

ウチの母親はエスカップの瓶の底という極めて面積の小さな武器でゴキブリをしとめられる強者だったけど(箸でハエを捕まえるおっさんみたい)、俺には到底真似できません。ゴキジェット片手にキャーキャー騒ぎ回るので精一杯です。

母強し。

しかしまあ、とうとう30ですよ30。

早いねえ。光陰矢の如しだねえ。

ケンタッキーのCM見てたら急にすごく食べたくなってきちゃって、暑い中えっちらおっちら長い坂の上にあるケンタッキーまで歩いていったら、軽い熱中症になっちゃって、付く頃にはあんな脂っこいもん微塵も食いたくなくなってて、そのまま近所のブックオフで漫画買って帰っちゃいましたよ。

いくら走っててもやっぱ体力落ちてるのかね。痩せる一方だぜ。じじいじじい。

今までも十分ポンコツな体だったけど、これからもっとポンコツになっていくんだろうなぁ。

まあ心配しててもしょうがないし、今日もとりあえず走ってしこって寝よう。

ん? なんか走ってしこって寝ようっていいね。

「健康の秘訣はなんですか?」

「走ってしこって寝ることですね」

うん。やっぱいいね。続けよう。

Posted on 21:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

とうとう30になってしまったね おめでとう
そっか、魔法使いに転職したのか・・・
まぁくよくよするな 女なんて、自分で描いてしまえばいいじゃないか!!

URL | ハマー #-
2012/07/27 22:59 | edit

うむ、ありがとう。

人を不快にさせる魔法とか使える気がするから、必要な時は俺を呼んでくれなり。現金以外でも米とかでもよく働くよ。

俺の描く女はデブばっかだー! うわー!

URL | からし #-
2012/07/29 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1203-6a5ffd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


