山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自慢  

誕生日プレゼントなんて誰もくれなかったので(そもそも誕生日はゴキブリにしか会ってない。しかもそいつ殺した)、自分で自分にニューバランスのランニングシューズを買いました。

いいよー! ちょーかわいいよこれー! 踵の所がちょっとハイテクっぽくてたまんないよー!

やっぱねえ、俺ぐらいの歳の人はハイテクっぽい靴見ると昔を思い出してテンション上がっちゃったりするんだよねー。

昔は今より世の中がずっと狂ってて、俺が中学生の頃なんか、みーんなハイテクスニーカーに心躍らせてたんだよね。

まあ俺みたいな小物はエアマックストライアックスなんていう、誰だよてめえ的なスニーカーをこそっと買って、学校に履いていく勇気も持てずにウジウジしてたりしてただけですが。

俺の仲のよかった友達は、エアマックス98なんていう地層みたいなデザインのスニーカーを買って歓喜してました。

ダサイマンブラザーズだね。まあそんなもんだよね。

まあいいや。

で、その新しく買ったニューバランスで早速ランニングしてみたら、一発で靴擦れ起こして親指の皮が剥けましたよ。

こんなもんこんなもん。俺、足の形、最悪だもん。俺の足の方を徐々に靴に慣らしていかないとね。

この靴擦れが治って、ここの皮が硬くなってからが、俺の充実ランニングライフの始まりだ!

ちんちんの皮もこうやってむけてくれればいいのにね!

やばい、パターン入った!

Posted on 22:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

いやいや、黄金パターンじゃないスか。

この調子でどんどんピュピュッと飛ばしちゃって下さいよ。

・・・相変わらず下ネタにしか反応しない自分が悲しくなってきますわ~。

いやっ、インテリネタ(けっこうニセモノだけど)も行きますよ! 07/18へ飛んじゃいますから。ピュピュッと。

URL | くろう #-
2012/07/27 22:30 | edit

今、思ったんですけど、「ニセモノ」とか書くと、なんかガセネタみたいだわ。「それほどインテリじゃないかもしれないネタ」ってことなんですけど・・・。

なんか自分、日本語、下手ですね。エセインテリだから・・・。

URL | くろう #-
2012/07/27 23:44 | edit

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
次の誕生日は買っちゃいますか、女性を。

URL | そふえ #-
2012/07/29 01:30 | edit

>>くろうさん
やですよこんな黄金パターン! 俺はこんなパターンから抜け出すために日々頑張ってるんですよ!

くろうさんはインテリ具合はニセかもわからんけど、下ネタ具合はガチだよね。靴の裏に「ちんこ」とか書かれてても俺は驚きませんよ。看護婦が静脈に注射するように冷静に対処します。そんなのジョジョであったっけ???


>>そふえさん
あらやだどうもありがとうございます。

31の誕生日に女性を買うってのもなんかちょっとタイミング悪いですよねー。どうせ買うなら30になる手前で買いたかったですよ。

でも本番って高いらしいっすよー。タダで毎日楽しんでる人もいるのにねー。

はーイケメンに生まれ変わりてー! 

とか言う30歳って終わってるよねー。

ねー。

URL | からし #-
2012/07/29 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1204-819ccd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


