山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

独り言  

自分は独り言ってほとんど言わなくて、言うとしても走ってるときに「疲れたー」とか「あちー」と言うくらいだったのですが、この間、テレビの番組CMで、女の子が

「私のこと好き?」

なんてこと言っていて、反射的に

「うるせバカ」

と返してしまいました。

うーん。よくないね。よくないよこれは。

なんかこう、心の闇が突然顔を出してきた感じ。

別に誰かに聞かれたワケでもないのですが、言った後でちょっと気分が悪くなりました。

うるせバカはよくないよなぁ。


話は変わって、アルビレックス新潟がなんと2-0でFC東京に勝ちましたよ。

いやー、監督替わってからから調子いいわー、新潟。

新監督就任後は6試合で3勝2分だもんなー。

ジュビロかどっかに6点くらい取られて負けた時は、こんなチームは消えてなくなってしまえとか思ったけど、なんとか立て直せてよかったよかった。この調子なら降格も免れられるかもわからん。

アルビの鈴木君がセンターバック(だっけ?)を務める日本代表も勝って欲しいねー。

楽しみだー。

Posted on 20:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

うるせーばか!ってハイテンションで返せば問題ないっす

関係無いですがいまだにブクマの名前が
遅すぎた始まり早すぎる終わりになってるっすホオジロザメ

URL | あ #-
2012/07/30 18:17 | edit

ハイテンションで返したらいよいよ怖いよー。清らかな人間でいたいのです童貞だし。しこしこ。

ブクマの名前が以前のもののままですか???
むむ、これってどうやって直せばいいんだろう。

今ちょっと忙しいから(我ながら嘘クセエ)、時間できたら設定見直してみます。
ご指摘ありがとうございますー。助かるぜー。

URL | からし #-
2012/07/30 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1207-11bf5a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


