山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あじゃした  

サッカー日本代表男子、モロッコに勝ちましたねー。やったぜー。

モロッコの方がスペインより強かったような気がして、みんなはどう思ってるのか2chをのぞいてみたら、試合内容よりインタビュアーの国分をバカにする書き込みばっかりで笑っちまいましたよ。

確かにちょっとろれつまわってなかったし、「ありがとうございました」を「あじゃしたー」ってくだけた感じに言っちゃうのは良くないかもね。

インタビューに答える人答える人みんなに「あじゃしたー」だったもんなー。

まあ現地で試合見て興奮しちゃったのかもね。何もしゃべれなくなっちゃったりしたワケでもないし、別に俺はどうでもいいんですけど。

しっかしモロッコには苦戦したなぁ。

モロッコって響きはすげー弱そうなのにね。

モロッコの9番(だっけ?)とかえげつなかったわー。

得点も相手ゴールキーパーの判断ミスみたいな部分あったし、完全に相手を崩せた場面は少なかったなぁという印象です。

スペイン戦は相手の陣地内でボール奪って「ヘヘーんバーカ」って感じにシュートまで持っていくことが多かったけど、モロッコ戦はちゃんと自分らで相手のゴール前までボールを運ばなきゃいけない場面が多く、しかもそれがあんまり上手くいってない感じがしました。

まあそれでも吉田選手を中心とした守備がしっかりしてるからなんとかやれてますね。

てか吉田選手かっこいいよね。ちょっとピスタチオみたいな顔だけど男前だよね。好きだわー。

あと、重量挙げで笑う女の子、かわいいよね。

俺も持ち上げられてえよ。お姫様だっこされたい願望再燃。

そのまま笑顔でアルゼンチンバックブリーカーに移行とかされたら昇天確実だよね。

いやあ、暑いね。

Posted on 18:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1208-00b31cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


