山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カッコいい女性  

松本薫選手、やりましたね。

適当に番組をザッピングしていたら鬼みたいな顔で気合い入れてる松本選手が映って、釘付けになっちゃいましたよ。

いいよねああいう闘志むき出しの表情。見てるこっちも熱くなります。

最後は相手の反則で勝つと言う、なんかちょっと拍子抜けな感じもありましたが、あれって確か受け身がとれない危険な技だから、むしろあの決勝の場であんなことする方がやっぱり悪いんでしょう。

「帯をギュッとね」でもジャイアント馬場の河津落としは危険だから反則だって言ってたもんね。

組技系の格闘技は相手の体重が乗って簡単に頸椎とかゴキッちゃうからルールは守らんといかんよ。

それはそれとして、松本選手ってちょっとサッカーの本田圭介選手に似てますよね。

スポーツに向いてる顔なのかもわからん。

Posted on 16:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ルールは守らんといかんでなんとなく思い出したんですけど
今考えるとプライドの4点ポジションから顔面への膝とか踏みつけOKってのは恐ろしいですよね~

あと魔法使いおめでとうございます、ぷぷークスクス

URL | たぬき #-
2012/08/01 02:25 | edit

ぷぷークスクス!? 貴様、私と同じ童の貞ではなかったのか!? 卒業したのか!?

もし卒業したというのなら今すぐ呪いの勉強を始めなければ。漫画なんて書いてる場合じゃねえ。

踏みつけはホント危ないですよね。首の骨折れちゃうよあんな攻撃されたら。

でもUFCの肘攻撃も見てて結構恐ろしいいい。

URL | からし #-
2012/08/02 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1209-9d129f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


