山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走り方  

よくバラエティー番組で走り方のおかしな芸人を笑い者にしていますが、そういえば自分が全力で走ってる所って見たことないなぁと思い、明け方、人通りのない道にデジカメを置いて撮影してみました。

いやー、走り方うんぬんの前に手足が細くて気持ち悪かったです。

何これホントにちゃんとした生き物なの? 金のかかってないCGみたいなんだけど。

あとやっぱ顔気持ち悪い。

30を迎えて増々気持ち悪い。

走り方を確認したかっただけなのに、思わぬ所で少々傷ついてしまいましたよ。

でも朝焼けは真っ赤できれいでした。

あとチャリのおっさんが俺の目の前で犬のウンコ踏んでました。

そんな午前4時。

Posted on 05:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

朝焼けは真っ赤できれい
午前4時。

この2つのキーワードでなぜか文章全体まで
綺麗だったような気持ちになりました
すごいよ早朝パワー

朝走ってるんですね
自分は走った後何もしたくなくなるので夜派です

URL | 3 #-
2012/08/03 10:19 | edit

オレも中学の時は4時頃走ってました
6時だと人多いし、5時でも結構人がいる
んで4時になりました
この時間だと新聞配達の人ぐらいしかいないんすよね

URL | nanac #-
2012/08/04 00:18 | edit

>>3さん
マジですか綺麗ですか? 途中ウンコの話もちょい挟んでるのに? すげえな早朝パワー。ネガティブなこと書きたくなったら朝焼けと午前4時で挟むようにしようかしら。

自分は今完全に昼夜が逆転してしまっているので、午前4時は普通の人の夕方みたいな感覚です。朝焼けはいいですよー。空がキレイなグラデーションで。おすすめです。


>>nanacさん
中学の時から走ってたんですか!? うわー意識高いなー。そういう自主トレって俺、全部大人になって暇な時間が増えてからですわー(駄目な大人)。

5時でも人が多いってのはわかるなぁ。4時だとホント、朝と夜の間って感じで、人が全然いないんですよねー。

URL | からし #-
2012/08/05 07:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1213-dc123cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


