山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エジプト6番  

退場者がひとり出ていたとはいえ、エジプト相手に3-0の快勝! やったね関塚ジャパン!

オリンピック前にニュージーランドとホームでやって1-1のドローだった時は、こら3戦全敗で予選リーグ敗退だなぁなんて思っていましたが、まさかまさかのベスト4進出ですよ。

女子の方も順調に勝ち進んでるし、しばらく五輪から目が離せませんね。

男子の次の相手はメキシコですか。

セネガル相手に4-2で勝ち上がってきた相手。もしかしたらベスト4に残った日本、メキシコ、ブラジル、韓国の中で一番やっかいな相手かもしれませんが、なんとか頑張って勝利して欲しいものです。

心配なのは永井選手の怪我の具合ですね。

もじゃもじゃで長身のエジプトの6番、なんかファイナルファイトに出て来たヒューゴって雑魚キャラに似てるなーなんて思ってたら、ヒューゴと同じような攻撃で永井選手は吹っ飛ばされて、一発負傷交代になっちゃいましたよ。

196センチとか言ってたっけ? でっけえなあもう。まあ本物のヒューゴーは240センチって設定なんで、それに比べたらミニマムですが。

240センチのサッカー選手とか、実際にはノロくて使えねえんだろうなぁ。

Posted on 07:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1214-b33f00ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


