山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痩せた?  

この間、数ヶ月ぶりに会った人に

「痩せました?」

と言われてしまいました…。

うーん、体重計ないから実際の所どうなのかわからないけど、やっぱ痩せたかなぁ…。

ランニングも8キロ固定になってきたし、それが原因かなぁ?

てかホント食事が雑なんだよなぁ。

以前は積極的に飲むようにしてた水も全然飲んでないし。

西の方に住む作家さんが俺の家でネーム合宿してったときも、8キロ走って汗だくになって帰ってきて、シャワー浴びて、そのままエロ画像とか見てたら、

「全然飲み物飲まないんですね」

って呆れ気味に言われちゃったし。

そうだよねー。運動した後に水分取らないとか駄目だよねー。

よくないよくない。俺もう30歳。労れ体。

「いたわる」って「労る」って書くんだね。知らんかった。

頭も体もポンコツ過ぎるぜ。

全然関係ないけど、オリンピックとか見てると、女子選手同士が抱き合って喜んでるシーンをよく見ますが、その度に「挟まれてええ!」と身悶えています。

卓球の愛ちゃんと石川選手の涙の抱擁とか最高だったよ。

金取れればいいなー。

Posted on 07:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1217-38d2d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


