山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念  

マンションの前にあるちょっとした生け垣で、じじいが小さな女の子の足を持っておしっこさせていました。

あんなところでおしっこなんてしちゃいけないし、小さな女の子とはいえ、やっぱりあんな人目につくところで足ガバ~開かせるのもよくないと思います。

俺は幼女にも聖水にも興味ないけど、もし興味あったら、

「熱中症なんです水分が必要なんです」

なんて理由でズザ~っと浴びに入っちゃうかもしれないじゃない。

気をつけなよじじい。


さて、サッカー男子日本代表、メキシコに負けてしまいましたね。

2chとか見ると、日本は気合いが足りないだの所詮このレベルだの手のひらを返したようにクソミソに言われていましたが、自分はそうは思いませんでした。

日本どうこうの前に、単純にメキシコが強かった。

でも絶対に勝てない試合内容でもなかった。

1点目の失点も2点目の失点も、日本の守備が崩された訳でもなかったし、今度やったらどうなるかわからない。

ゆとり世代だなんて言われて、みんな外見はチャラそうだけど、全然期待持てる子たちだと思います。

だから3位決定戦では怪我にだけは気をつけて欲しい。

なんならメダル取れなくてもいいから、怪我だけは気をつけて欲しい。

ただただそれを祈るばかりです。

Posted on 21:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1218-560ef999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


