山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デブ外人  

今日も川沿いの小道を走っていたら、向こうの方から、グレーのナイキのTシャツを汗でグッチョグチョにさせたデブの外人が走ってきました。

正直、見るからにちょっと臭いそうな風貌だったので、非情に申し訳ないのですが、すれ違うときに息を止めたんです。

で、ある程度離れてから、つは~っと息をしたのですが、調度そこに、虫柱って言うんですかね、小さな羽虫が固まって飛んでいる空間があって、もろに虫が口の中に入って死ぬかと思いました。

内蔵裏返るんじゃないかってくらいむせましたよ。

夏のランニングは本当に虫が邪魔。

この間もなぜか太ももの所に芋虫くっついてたし。

勘弁してくれよ全く。

Posted on 02:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1220-a3d42169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


