山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頑張った  

サッカーU-23日本代表男子、負けてしまいましたね。

うーん、序盤はいい動きできてたんだけど、失点から調子崩したというか、向こうがイケイケな感じになっちゃって、終止ペースを握られた試合展開になってしまったかな、という印象。

でもまあしょうがない。彼らは日本の代表。選挙なんかとは違って、本当に実力がある人たちが選出されているんです。彼らが駄目なら誰がやっても駄目なのです。彼らが弱いと言う人は、そのまま自分が弱いと自分で言ってるようなもんなのです。だからあんま、ヤフーニュースのコメントみたいにグチグチ言うのはやめましょう。

彼らは頑張りました。胸を張って帰ってくればいい。そしてこれからまた頑張ればいい。それだけです。期待しかねえよホント。みんなホントカッコよかった。4位、おめでとうです。

それにしても大津選手はよかったなぁ。

永井選手より大津選手の方が期待大です、個人的には。

見た目弱そうで、プレスかけられると簡単によろめくのに、それでもボールは保持し続けられるという不思議な場面を何度も見ました。

ボールを持ち続けられるって、ホント希有で貴重な存在っすからねー。

なんとかドイツで活躍できればいいなぁ。

Posted on 09:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1221-46e2b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。