山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眼鏡ペア  

自分がよく行く近所の小さな本屋には、割とかわいらしい二人の女の子が働いています。

片方は背が高めで、多分170センチ弱くらいあります。

もう片方は低め…、ってこともないか。背が高い子と並ぶと小さく見えるだけで、まあ平均的な大きさの子です。

ふたりとも黒髪ストレートで色白の眼鏡。

要素的には身長しか違いがありません。

俺は密かに心の中で、デカ眼鏡とチビ眼鏡なんて呼んでいるのですが、このふたりがね、なんかいいんですよ、仲良さげで。

客の迷惑にならない程度に小さな声で、いつもニコニコおしゃべりしているのです。

何をそんな楽しくしゃべることがあるんでしょうね。おじさんにも聞かせてよねえねえねえ。

なんて感じに、ふたりに会うのをちょっとした楽しみにしていたのですが、最近その子ら、やめちゃったのかわからないけど、全然見なくなっちゃったんですよ。

代わりによく見るようになったのが、ハゲで眼鏡のおっさんふたりペアです。

なんなのこの店。似たような外見の人間をふたりずつ雇うようにできているんでしょうか。もしそうだとしてもハゲたおっさんダブルはキツいぜよぅこの狭い店でよぅ。

俺もハゲてっからレジに並ぶとちょっとしたバミューダトライアングルってて嫌になんだよなぁ。真ん中にトマトとか置いたら絶対腐るの早いぜあれ。

まあ女の子が店員だと買うのを躊躇しちゃうような品物もあったりするワケで、必ずしも女の子の方がいいってことでもないんですがね。

Posted on 05:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1222-99b1704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


