山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄弟  

この間、松本人志の「放送室」をニコ動で聞いていたら、松本が子供の頃、兄貴に髪の毛にガムを付けられて大変だったって話をしてて、ああ、俺も付けられたことあったなぁ、なんてしみじみ思い出しました。

まあ俺の場合、付けられたの20歳くらいでしたがね。

ガムって髪の毛に付くと大変なんですよ。全然とれなくて。

あんときは俺も結構若かったから、結構ケンカになったのを覚えています。

あとね、明日映画館に映画を見に行くって言ったら、その日の夜、俺が寝てる間に、俺の坊主頭にマジックで落書きしやがったりもしましたね。

俺の後ろに座った客を笑わせてあげたかったそうですよ。

あんときも俺が相当怒って、兄は「わかった!3万やる!」とか言ってたけど、結局1円ももらってないですし。

兄ってやつは酷い生き物ですよ。まったく。

Posted on 06:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ワレも似たような経験あります(髪にガム)
「髪の毛 ガム」でググると簡単に取る方法が見つかりますよ。
ガムって油に弱いんすよね ガムと一緒にポテトチップとかカッパえびせん(失礼)みたいな油ものを一緒に噛んでいると、自然にガムが溶けてなくなっちゃうんすよね

URL | 774 #-
2012/08/13 00:45 | edit

ホントだ、ググると出てきますね。そういえばチョコとガムを一緒に食ってもガムが溶けてなくなるとか聞いたことあったなぁ。

俺が20歳の頃はまだ微妙にパソコンとかなくて検索とかできなかったんですよー。
そして今はもうハゲの坊主頭だからガムが髪に付く心配もないという。
それはそれで悲しい…。。。

全然関係ないけど、自分のことワレって言うんですね。ワレってお前って意味だと思ってましたわ。なんじゃ~ワレ~、みたいな。関西弁馴染みねー。

URL | からし #-
2012/08/13 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1223-22a6a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


