山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガッカリボディ  

電車の中で若い女共がサッカーの話をしていました。

なんか、ちょっと足ひっかかっただけで大げさに転んで痛がるのがカッコ悪いそうですよ。

やだねやだね。

そりゃ確かに大げさに痛がってる人もいるけど、足首周りっていうのは肉が薄くて骨や腱がむき出しだから、堅いスパイクでコツンと削られるだけでものすごく痛いものだってわかって言ってるのかしら、と。

電車の中で化粧してようがケータイでしゃべってようが別に腹立たないのに、こういうのにはムカッときてしまうめんどくさい年寄り。

やだねやだね。

話は変わりますが、この間久しぶりに電気屋で体脂肪率を測りました。

体脂肪率、13パーセントでしたよ。

…痩せてるくせに微妙に高いですよね。

一般的な成人男性の体脂肪率は14~20パーだそうですよ。

俺、ギリギリ痩せ、なんですね。

あと1パー分脂肪付けたら、標準になっちゃうんですね。

一緒にいた友人、俺の体脂肪率見てなんかガッカリしてましたよ。

お前なら5パーとか出してくれるかと思ってたって。

うーん。

何から何までガッカリボディ。

体脂肪率って走って落ちるもんじゃねえんだべか。

Posted on 09:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1224-02813b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


