山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

処理  

あまりの暑さにイライラして、下の毛を短くカットしたら、チクチクして発狂しそうだと友達から報告がありました。

そうなんだよね。

あれって切った毛の断面が尖ってるから痛いんであって、剃ろうがカットしようが痛いもんは痛いんだよね。

チクチクが気になって仕事にならん、どうにかならんか、と言ってくるので、毛先をライターでちょっとあぶったら尖りもなくなんじゃないかと提案。

その時は馬鹿かおめえなんてふたりでケラケラ笑って終わったのですが、その後彼、本当にやったそうですよ。

っていうか、奥さんにやってもらったそうです。

特にチクチクが酷い、玉の裏辺りの毛先を、チャッカマンでシュボっと。

なんか、毛先がチリチリチリって丸い玉みたいになったって言ってました。

若干チクチクが和らいだよありがとうだって。俺こんなしょうもないありがとう初めてくらったよ。

しっかしいい奥さんですよね。

俺が女だったらそんなの頼まれた瞬間100年の恋も一瞬で冷めるよ。バナナで釘打てるレベルだよ。

俺も旦那の下の毛チャッカマンであぶってくれるような優しい奥さん欲しいなあ。

Posted on 10:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

女性用の熱で毛先処理するやつありますよね、それで嫁さんが慣れてたんじゃないですかねー

URL |  #-
2012/08/20 22:36 | edit

えええ!? そんな道具があるんですか!? 女の人と付き合ったりしたことないから、そういう知識皆無ですわー。

てかそんな道具あるならチャッカマンで燃やさないでそれ買ってくればよかったのにw

URL | からし #-
2012/08/23 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1226-1cdfca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


