山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マンU香川  

香川選手、やりましたね。プレミア初ゴール、おめでとうございます。

ラッキーゴールではあったけど、得点は得点だよね。この調子で運でもなんでもいいからゴールを量産していってほしいもんです。

ただ、なんというか、試合見てて思ったんですけど、ちょっとハブられ気味ですね、香川選手。

どう考えてもそこは香川だろって場面で全然パスもらえてなかったです。

そのせいか、なんかメンタル的にやられてて動き良くなかった気がします。

割と香川選手に協力的に見えるルーニーも怪我で長期離脱っぽいし。

香川選手うんぬんの前に、マンチェスターユナイテッド自体大丈夫なんだろうか。

どうでもいいけど、ルーニーってMrインクレディブルに出てくるジャックジャック(赤ちゃん)が怒って鬼みたいになった時の顔にそっくりですよね。

あいつ植毛してるんだぜ。

サッカー選手なんて禿げてようがなんだろうがカッコいいのにね。

きっと心ない敵チームのファンとかが「ハゲー!若ハゲー!」って野次ったんだろうなぁ。

そして今もきっと「植毛ー!」って野次ってるんだろうなぁ。

世知辛い世の中だぜ。

Posted on 17:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

親とか友人とか自分を応援してくれそうな人の
コンプレックスへの指摘はほんと心にきますよね

コンプレックスといえば
童貞集計からもうそろそろ1年たつんですね…

URL | 3 #-
2012/08/28 02:47 | edit

ああホントだ、童貞集計からもう1年たつんですねぇ。

1年前は19人の童貞がいたのかぁ。

多いような気もするし、少ないような気もするし、どうなのかなぁ。

この1年で何人卒業できたんだろうか…。

あれ、3さんは童貞なんでしたっけ?

逆立ちしながら腕立てできるのは3さんですよね?

もし3さんが童貞なんだったら、逆立ち腕立てしながら童貞捨ててほしいな。

…どんな体位だよ!

URL | からし #-
2012/08/28 13:01 | edit

童貞街道をそれずに走ってます

逆立ちしながら腕立てと僕が童貞ということを
覚えてくれてたんですねカラシさん

そんな情報のためにカラシさんの
脳のどこか一部が使われてると思うと
とても申し訳ない気持ちになりますね

逆立ち腕立てしながら童貞捨てられるなら
お願いしたいですよ…

新技を編み出しながら非童貞界に登場するルーキー…
かっこいいじゃないですか

URL | 3 #r1y2oiqA
2012/08/29 01:34 | edit

ああよかった、間違ってなかったw

そうそう、3さんはムッキムキの童貞なんだよね。すごいねキャラ立ってるよね。童貞の中でもレアリティー高いよ3さん。

でもよく考えたら逆立ち腕立てしながら童貞捨てようと思ったら、多分相手も逆立ちしてないとできないよね。だから多分相手もムキムキだよね。こらぁスポーティーな遺伝子持った子供が産まれそうだぜおい!

童貞捨てれそうになったら教えて下さいよー。心を込めて呪いますから〜。

URL | からし #-
2012/08/29 21:31 | edit

倒立腕立て伏せしながら…って、四十八手の中にもありませんよね。「新」四十八手、作りますかっ?!

自分は高校、大学と器械体操をやってたんですが、大学のとき、部の先輩同士がお付き合いされておりまして、ほかの先輩部員がことあるごとに「あいつら、いつもやりまくってるから…」なんて言っておられました(なんか敬語が妙ですが、体育会というところはけっこう変な敬語を使います)。お二人とも美男美女で、もちろんスタイルも良かったですし、器械体操やってますから、さぞや凄いアクロバティックな体位で、くんずほぐれつやってらっしゃるんだろうなァ、などと当時のわたしはあられもない先輩二人の絡みを妄想して…。

はァ~、まったくわたしは…。この記事って、サッカーの香川選手に関する爽やかな内容から始まったんですよね。なんでこんなに低俗になってしまったんでしょうか。いや、まあ、こうしてわたしも加担しているわけですが…。

URL | くろう #-
2012/08/30 20:50 | edit

しれっと器械体操やってたとか言わないで下さいよw それだけで意外すぎて声出して笑っちゃったよw 何者なんだよ感ハンパないなぁw

だって器械体操を大学までやってたって、相当動ける人ってことじゃないですか。動ける変態ほど怖いものないですよね。金棒持った鬼くらいしか思いつかないや。

四十八手がいつ頃作られたものなのかは知りませんが、確かに現代版の新四十八手はあってもいいような気がしますね。ほら、電動マッサージ機とかもあるんだし。

香川選手は相手のタイミングをずらすのが上手いので、女性との営みの中でも、え、嘘! と思わせるような仕掛けを何度も試みていると予想。

香川「マンU!マンU!」

URL | からし #-
2012/09/01 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1229-1cdd683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


