山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月も終わる  

ウチの近所にある大きなリハビリ病院の前にある広場の木陰のベンチで、車いすのオッサンと松葉杖ついた30前くらいのお兄さんが並んでDSかなにかやってるのが見えて、あー平和な光景だなぁと思ったり。

ランニングの途中、無性に冷えたキュウリに味噌とマヨネーズつけたやつが食べたくなってきて、普段8キロ走ってるところを12キロ走って、もう体中すっからかんにして、農家の人がやってる野菜直売所できゅうり買って、帰ってシャワー浴びてクーラーガンガンに効かせた部屋でいざ食ってみたら死ぬ程おいしくて、こんなにうまいんならケツから食ってもうめえよって思ったり。

イギリスの新聞では香川のこの間の試合の評価が高かったみたいだけど、はっきり言ってあの日の香川なんて40点くらいの出来で、ドルトムントでやれてたことをやれたらもっとすごいことになるよなぁと思ったり。

そんな8月下旬。

Posted on 12:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ルーニーさんが復帰すればもうちょいいいところで

ボールもらえたりできるかなと思ったり

URL |  #-
2012/08/28 23:12 | edit

うわうわ! まさかサッカーの話に触れてくれる人がいるとは思わなかったわ! うれしゅい!

7番だか8番だか忘れたけど、バレンシアみたいな名前の選手が特に香川を使ってくれなかった印象。

でもあの人評価高かったんだよなー。大丈夫かしら〜。

URL | からし #-
2012/08/29 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1232-18aa89a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


