山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドログバさん  

中国のリーグに移籍したドログバというプロサッカー選手が、給料ちゃんともらえないとかなんとかで退団するかもしれないって話題になっていますね。

このドログバって選手、イングランドのリーグで活躍していたときに何度か試合を見たのですが、痛がる演技がすごく大げさで面白いんですよ。

リプレイとかみると、全然足当たってなかったりするのに、「ぎええええ」ってもんどりうってアピるんです。

ある日、このドログバ劇場が絶好調で、再三にわたって「ぎええええ」を繰り返していたのですが、途中、すごーくスタイリッシュに相手の足がチンコに当たってしまい、「どうなるドログバ!」って思ったら、普通になんかキュッと小さくなってました。

ああ、そこは「ぎえええええ」じゃないのか、と。

ネットの住人も「ドログバさんの本気www」って馬鹿にしてましたね。

そしてその後、値千金のゴール決めてました。

なんなんだよこいつ、みたいな。

もう一度メジャーなリーグで活躍できるんであれば、復活してほしいなー。

Posted on 20:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ドログバさんはシュミレーションしてもなんか憎めないですよね

クリロナさんなんかは結構叩かれるのに・・・・

しかし中国といえば岡ちゃん最近あんまり見ませんね

元気だったらいいな

URL |  #-
2012/08/30 18:04 | edit

フェローズの付録に掲載されてたことに、今更ながらに気づきました。
最っっ低のマンガですねwww
僕もその場でみんなと手を繋ぎたいですよ

URL | そふえ #v6O6VgHs
2012/09/01 06:39 | edit

>>なぞなぞさん
ドログバさんのシュミレーション笑えますよねー。でも俺は最近クリロナも笑えてきましたよ。いろいろ恵まれてないから。

欧州最優秀選手にイニエスタが選ばれた時とかたたずまいが悲しかったなー。


>>そふえさん
そうそう、載ってたんですよ、しれっと。えへへ。

昔、俺のデビュー作読んで漫画好きですって手紙くれた女の子を裏切るような漫画ですw

ごめんよ俺スケベなんよー! おっぱい大好きなんよー!

URL | からし #-
2012/09/01 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1233-ec063cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


