山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジンクス  

電車で隣の席に女の人が座ってくれると、嬉しいという以前に、なんかホッと安心してしまいます。

だってほら、こいつの隣には座りたくねえなあって思わせるような外見の人たちも結構いるわけじゃないですか。

隣に女の人が座ると、「お前はまあまだ大丈夫」と言ってもらえたような気がするのです。

逆に、自分の隣の隣以外の場所からどんどん埋まっていくと、「うわうわうわ、俺さけられてる! 俺、さけられてるよぉ!」なんて青くなっちゃったりもするのです。

だったら最初っから椅子になんて座るなっての。

女々しい男ですね、ホント。

それはそれとして、この間隣に座ってくれた女性は、肌が綺麗で大変お美しい方だったのですが、肘の上あたりに小さなシミがあって、そこからチョロッと長い毛を生やしていたのです。

なんでそんな目立つ所に生えた毛を抜かんのよ、と。

あれってやっぱり、ジンクスかなにかを気にして抜いていないんですかねぇ。

どう見ても見栄え悪いんだけどなぁ。

ほくろに生えた毛を抜くと運が逃げるとか言う前に、実際的に損しているようにしか見えないんだが。

俺が毛抜きでえいって抜いたら発狂して怒ったりするのかしら。

まあ隣に座った男が毛抜きで毛を抜く攻撃してきたら、大事にしてる毛だろうがそうじゃなかろうが発狂するか。

超こえーよそんなの。

出没、毛抜きじじい。

じじいじゃねーよ俺。

自分つっこみ。

Posted on 12:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

前回は長くしてすみませんでした

今回は短く。
全く禿同です。
私も同じこと考えています。

あと、禿げてるところも同じって意味です。

URL | しみず #ImNOtvE2
2012/09/15 16:02 | edit

いいなァ~、からしの旦那ァ。

あっしなんて、このあいだ、席に坐ったら、向かいの女が席を立って、ほかの席へ移動するんですよ。失礼だと思いませんか。あっしのなにがいけないってんでしょうね。

しかもその女、お世辞にも美人なんて言えないんですよ。むしろ不細工なんですよ。勘違いしてんじゃねェよ、この野郎・・・いや、女か・・・、このアマ!って叫びたくなりましたよ。

URL | くろう #-
2012/09/16 22:57 | edit

>>しみずさん
おお、しみずさんも隣に人が座ってくれるかビクついてるタイプですか! そしてハゲですか!

もうひとつ、仮性包茎の牌がそろったら親友の役つくよねー。点ひくいけどー。


>>くろうさん
あああ、女の人が移動すると傷つきますよね…。俺、そんなに不快な存在でしたか?てか臭かったですか?って聞きたくなっちゃいますよ。あれはホントキツい。

ただくろうさんは動ける変態だからなぁ。動ける変態ってくろうさんが思ってる以上に怖いよ? 多分変なオーラが出てるんですよ。こいつ危ない、的な。ブス程そういう動物的な勘に優れているのかもしれません。

いやでもホント、ブスにさけられるって悲しいなぁ。想像したら泣けてきたよ。とほほ…。

URL | からし #-
2012/09/18 05:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1239-b72f7cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


