山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無邪気な男の子たち  

俺の嫌いなもののひとつに、女の子達の前ではしゃぐ男達のノリ、というものがあります。

あえて会話に女の子を交えず、男だけでわいわいとはしゃぐ。

アホで無邪気な仲の良い男達、いや、男子達を演じる。

あの感じ。

この間も電車の中で、通路を挟んで男4、女3で別れて座ったグループがいて、男達は

「今度どっか旅行行こうぜ!」

「フジキュー行こうよフジキュー!」

なんて具合にキャッキャキャッキャとやっていたのですが、どう考えても声がでかいのです。

明らかに通路を挟んで座った女の子達を意識したボリュームなのです。

だから俺にも会話の内容が伝わりまくりなのです。

聞きたくもない旅行プランがどんどん耳に入ってくるのです。

たまにちょっとした下ネタなんかも入れて、

「おいおい前何言ってんだよー」

なんてニヤニヤツッコミとか入れて、寒さ爆発なのです。

そんな横で「世界の歩兵装備図鑑」なんてものを読んでも、全然内容が頭に入ってこないのです。

そんな感じで、はしゃぐ男達にイライラしながら米軍の装備を勉強したりしていたのですが、途中すっげーチンコでかい黒人が女の子達の隣にどすんと座って空気が一変しました。

明らかに男達の声のトーンが変わったのです。

なんか元気なくなってるよこいつら、みたいな。

いやほんと、パンッパンなんですよ、チンコ。

ガタイも凄まじくよくて、Tシャツから短パンからとにかくパンッパンで、俺なんかじゃ5人がかりでも勝てないだろうなって感じの体なのですが、とにかくチンコがパンッパンなのです。

もうわかるのです。割とぴったりした柔らかいジャージ素材の短パンの奥に、何かが横たわっているのがわかるのです。

普段から超サイヤ人でいよう的な。

これで気を解放したらどうなっちゃうの的な。

他の乗客に対する迷惑とか一切考えずにキャイキャイ無邪気な男子を演じてた彼らも、そらもうはしゃげないよねー。

俺もちんこが気になって結局終止本の内容は頭に入ってきませんでしたよ。

もっと隠す方向で服装選んでくれよなー。あんなの反則だぜマジで。

Posted on 13:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

黒人のちんこよか、『世界の歩兵装備図鑑』のが気になります!
図書館で借りよ!

URL |  #YM16R1CM
2012/09/15 22:03 | edit

男は黙ってデカチンコ
かっこいいですね

URL | 3 #-
2012/09/17 23:06 | edit

>>なぞなぞさん
「世界の歩兵装備図鑑」はコンビニに売ってるうさんくさいムックですよw あれは図書館には置いてないと思いますw

ただまあ、俺みたいな無知人間にはそこそこわかりやすくて読んでて楽しい本ではありました。


>>3さん
黙ってはいたけどすげーうるさい音で音楽は聞いてましたよ。
まあカッコはよかったです。ちんこでかいとやっぱ崇めちゃうよねー。

URL | からし #-
2012/09/18 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1240-906ea46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


