山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再来  

ずっと背中の右下の辺りが痛くて、やだなー病気かなーなんてウジウジ気にしていたのですが、2週間程アシスタントでランニングをさぼっていたら、痛いのなくなってました。

うーん、これってやっぱ、ランニングが原因で引き起こされた痛みだったのかなぁ。夏は汗かかないと体が臭くなるからなんて、結構オーバーワーク気味に走ってたしなぁ。

まあまたランニング再開してみて、痛みがぶり返してきたらやめればいいか。


さて、一昨日の話ですが、電車に乗ったらまた会えましたよ、ちんこでかい黒人。

そしてやっぱりちんこがぱんっぱんでした。軽くディティールを捉えられるレベルです。

3DSだと3Dの写真が撮れるそうですが、ぜひとも一枚、あのちんこを撮ってみたいものです。

脳トレなんかよりよっぽど脳刺激されるぜあのちんこ。

そんな彼は電車の中で堂々とビールを飲んでいて、飲み終わった巻をぺきぺきぺきぺき丁寧に小さく折り畳んで座席の下にポイしていました。

注意なんかした日には、駅の電光掲示板に「人身事故が発生しました」と表示されることになるのでしょう。

ああいう連中と戦ってるプロスポーツ選手たちってやっぱすげえよなー。

Posted on 05:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

私はそんなビッグマグナムな黒人どころか
その辺の中学生にもマナー注意できない超ヘタレです!

新作拝見させて頂きました~
テンポの良い日常話に、さりげないちょいエロのアクセント効いてて読みごたえありました!

URL | 茶 #HLTR09HY
2012/09/20 00:16 | edit

ぎゃあ! 読んでいただけましたか! ありがとうございますありがとうございます! 肛門を綺麗にして待っていますんで、なんかちょうど良い穴をお探しの際はおっしゃって下さいね! ご奉仕しますよ! サービスサービス!

あー、漫画の中にでてきたような、ギャアギャアうるさい姉が欲しい…。

URL | からし #-
2012/09/20 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1241-d381d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


