山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気色悪い顔  

先日、電車に乗り、端っこの席に座って漫画を読んでいたら、隣に空いていた二席分のスペースの前で、中学生の女の子3人が、

「◯◯ちゃん座りなよぅ」

「いいよぅ××ちゃんが座りなよぅ」

などと席の譲り合いを始めました。

それで、これは俺が席を立ってあげた方がこの子らのためにいいのだろうか、なんて考えもしたのですが、ジジババに席を譲るならまだしも、中学生の女の子に席を譲るなんて、キモイ以外の何者でもないような気がして、そのまま悶々と漫画を読んでいるふりをしていたのです。

そしたら女の子達の中のひとりの子が、

「◯◯ちゃん小さいし、ここに3人座れるんじゃない?」

なんてことを言い出したのです。

そして、真ん中を空けるようにして女の子ふたりが両サイドに座り、最後にその小さな◯◯ちゃんがスポッとはまるように真ん中に座りました。

きゃいきゃいと笑う3人。

「座れたねー」

だって。

座れてないよ。女の子が俺にスーパー密着状態になってるよ。

普段、「妹より姉ちゃんが欲しい!妹より姉ちゃんが欲しい!」と地団駄踏んでいる俺ですら、なんか変な気持ちになってきたからやめた方がいいよこれ。

その後、目的の駅に着き、降りるときに逆サイドに座っていた男性の顔を見たのですが、すごく気色悪い顔で寝たフリをしていました。

俺もこんな顔だったんだろうなぁ、と。

無邪気は罪だぜ。

Posted on 14:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1242-5657a31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


