山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本人の活躍  

ニコ生で日本の選手が出場している海外サッカーの試合をよく見ています。

長友は後半ロスタイムに値千金の同点ボレーを決めるし、香川選手もようやくマンチェスターユナイテッドで実力を発揮できてきたし、昨日のニュルンベルク対フランクフルトの試合に至っては、両チーム3得点の中で2点に日本人がからんでいたしと、日本人大活躍。

外人実況も「ジャポネーゼ」連呼で、その度に、「ああ、外人が日本人のこと話してる!褒めてくれてるのかな!褒めてくれてるのかな!」などと、勝手にはあはあムラムラしているのです。

そんな中で一番楽しみにしているのは、やはりロシアで活躍する本田圭介選手の試合ですね。

「ゴールなんてケチャップみたいなもので、出る時はドバドバ出る」

なんてよくわからねー迷言を残したその次の試合でいきなり2得点の大活躍。

ニコ生住民も「ケチャップ出た!ケチャップ出た!」と歓喜。アホ丸出しですよ。

あーホント素敵すぎる。

名前本田なのに、胸の所に「ヒュ・ン・ダ・イ」って広告入ってる辺りもカッコ良すぎるぜ。

これからもケチャップドバドバ出していって、いつかビッククラブに移籍していってほしいものです。

Posted on 17:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1243-3d8e5e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


