山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アシスト本田  

わーやったぜー本田が決勝点のアシスト決めたぜー。

まるで時間が止まったかのように優しく弧を描くパス。

パスを受けた選手もポンと蹴るだけ。

キーパーだけが「ぬおおおお」っと派手に横っ飛び。

カッコよかったなー。漫画みたいだったよー。

本田って英語がめちゃくちゃ日本語英語で、ニコ動だと「ホングリッシュ」なんてチャカされ方してるんだけど、しゃべることに対して全く臆するところを見せなくて、この姿勢がこの人の強さを支えてるんだろうなぁと思いました。

保険はかけない。ハードルも下げない。

プロだよなー。


なんてホントにサッカー好きみたいな感じだけど、基本日本人が出てる試合しか見てないから、バルセロナだとかレアルマドリードの選手すらほとんど知らないというニワカっぷり。

マンチェスターユナイテッドも香川が加入したから他の選手の名前覚え始めたけど、ちょっと前までルーニー以外は誰も知りませんでした。

でもまあ本当にサッカー好きな人はどんな形であれサッカーが盛り上がるのを望んでるから、多分嫌がられはしないはず。

はず。

Posted on 15:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

本田さんほんと頼れますよね。

最近の日本代表もみんな一丸になってる

状態に見えるので見てて楽しいです

このままW杯まで行ってほしいなぁ

URL |  #-
2012/09/24 21:17 | edit

本田は安定感がありますよねー。

香川はちょっとムラがありすぎ。相手だけじゃなく、味方の動きにまで影響受けて、思うようなプレーができなくなることが多いと思います。

その点本田は常にどっしりがっしり。単純にボールロスト率が低すぎますよねあの人。

極端な話、監督が替わろうが、選手が替わろうが、本田さえ真ん中にいれば、当面の日本は大丈夫なんじゃなかろうかと思ってしまいますよ俺は。

あとはまあ、なでしこジャパン全員と本田が子づくりでもしてくれればベストなんですが…。

本田の子を香川が身ごもるという、ボーイズラブ的な展開もあり。

URL | からし #-
2012/09/25 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1244-de59d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


