山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃんとした大人  

本屋で「3月のライオン」を全巻買おうか悩んでいたら、レジで会計を済ませようとしていた小さな女の子に、店員のおばさんが、

「1円玉はある? あったらほら、おつりが調度何百何十円になるよ」

なんて優しく教えてあげてたんですけど、女の子の方は終止無言で、会計が済むと逃げるように店から出て行きました。

その帰り、比較的交通量の多い道を歩いていたら、目の前に突然野球の軟式ボールが落ちてきてビックリしました。

ボールはそのまま床屋のドアにゴンとぶつかり、多分待っていた客だと思うんだけど、でかいおっさんが出てきて、ボールを取りにきた子供達に

「危ないだろこらあ。ここは病院のすぐ近くで年寄りや病気の人も多く通るんだから注意して遊ばないと駄目だろお」

なんて、怒るというよりちゃんと注意し始めて、ああ、ちゃんとした大人だなぁなんて思ったのですが、子供の方はなんかモジモジしてちゃんと謝れずにいました。

別に「最近の子供は…」なんて言いたいわけじゃありませんよ。

俺だって子供の頃、近所の大人に怒られた時にちゃんと謝れなかったし(人んちの庭の犬にカナブン食わそうとしてた。そら怒るわ)。

どっちかって言うと、俺はちゃんとした大人の振る舞いなんてできそうもないなぁと思っただけです。

「3月のライオン」と一緒にちょっとだけエッチな漫画も一緒に買ってたもんね。

てめえに言われたくねえよ、的な。

まあ、しょうがない。

Posted on 18:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1245-59406b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


