山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

優しい子  

エロ動画で抜いた後、そのAV女優を検索してみたらブログが出てきて、軽く読んでみたら、

「なんでみんな仲良く出来ないんだろう。尖閣諸島だって分け合えばいいのに。なんで独占したがるの?」

なんてこと書かれていてちょっと驚いたんだけど、でもまあ、AVに出てせっせせっせとエロいもん提供してくれてるんだから、言ってることとやってることに矛盾はないかと納得しました。

抜いた後に「なんだこのアンポンタンは!」って怒る方が馬鹿っぽいよねー。

ホントはちょっとだけ怒ったけどねー。

今日見た夢。

駅に止めたチャリが見つからなくてウロウロする夢。

探し物が見つからない系の夢はよく見る。

Posted on 18:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

尖閣問題に限らず、領土問題を見てると、人間もやっぱり動物なんだな、と思って、ちょっと悲しくなりますよ。

二匹(あるいは三匹、ときにはもっとたくさん)のオスが一匹のメスを争ってるわけですよね? サルですよね?

そういう意味で、AV女優が「なんで独占したがるの?」っていうのは、AV女優らしいと言えば、そうですが、やっぱりちょっとアンポンタンかもしれません。

でも、そういうアンポンタンもけっこう平和でいいかもしれませんよ。

「ケンカしちゃダメェ~。あたしは、み~んなのものよ!」

そして、乱交パーティー!・・・どっちにしても、やっぱりサルか。

URL | くろう #-
2012/09/29 20:48 | edit

うーん、難しい話ですねー。

このコメントの返信も書いては消し書いては消しを繰り返してますよ。

で、もう一度その女優のエロ動画を見てみたのですが、やっぱり抜いてしまいました。

まあ俺の負けですね。

俺のがサルだ…。

URL | からし #-
2012/09/30 07:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1247-b7006938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


