山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

異界  

この間友達と話してるときに気付いたのですが、胸の大きさって、A、B、C、Dときて、E、F、Gカップまではなんか普通に巨乳って感じするのに、Hカップから突然異界に迷い込んだ感じしませんか?

俺の彼女Gカップ、って言われたら、いいなーすげーなーぐらいにしか感じなそうだけど、俺の彼女Hカップって言われたら、その衝撃たるや、スタンドが月までぶっ飛ぶくらいのもんがありますよ。

たったひとカップの差なのになんでこんなに受ける印象が違うのでしょう。

そんな話を別の友達にしたところ、全く共感してもらえませんでした。

まああの人は小さな胸がお好きな紳士なので、多分GだろうがHだろうがZだろうがどうでもいいんでしょう。

育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないぜ。


全然関係ありませんが、香川選手、また試合で点を決めましたね。

前半は0点に近いパフォーマンスで、正直香川はもう駄目なのかなぁぐらいに思っていたのですが、後半に待望の得点を決め、闘志あふれる表情でガッツポーズを決めた香川選手を見たときには、涙が出そうにすらなりました。

どこぞの坊主よりよっぽど「どんなもんじゃい」だったよ。かっこよかったー。

試合は負けちゃいましたけどね。

ま、この感じなら次も使ってもらえるんじゃないでしょうか。

そして降格争い中の新潟は名古屋相手に5-0で勝つという。

変なチーム。

Posted on 06:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

子供の頃ABCの歌を歌わされてました
それのせいじゃないですか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=75p-N9YKqNo&feature=fvwrel

Gの後に一拍置くんですよね
となると次の異界はQカップなんです

URL | 3 #-
2012/09/30 08:43 | edit

セロリはいい曲ですね

URL |  #-
2012/09/30 20:03 | edit

>>3さん
うわ、ABCの歌ってこんなんだったんだ。知らなかったー。

abcの海岸でー♪ みたいな替え歌しか頭に思い浮かばなかったですよ。

俺的には

abcdefg でひと区切り

hijklmn でひと区切り

opqrstu でひと区切り

vwxyz

って感じですね。

pで区切る感覚なかったわー。

lmnop〜♪ って詰め込みすぎー!



>>どこかのだれかさん
おお、わかってもらえましたか! 山崎まさよし! さてはあんた、俺と歳、大差ないな! いひひひひ!

URL | からし #-
2012/10/01 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1249-5340ee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


