山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

持たざる者  

妹がいる友達に「妹ってかわいい?」って聞いたら、「あんなん全然かわいくないよ」と言うので、適当に妹との近況エピソードを話してもらったら、これが女兄弟のいない俺からしてみたらめちゃくちゃかわいい妹で、この人の中で「かわいい妹」というのはどういうものなんだろうと謎で仕方なかったのだけど、まあ、まわりから見たらかわいい妹でも、本人からすればやっぱりしょーもない妹に感じるものなのかなぁと思ったり。

「ウチの妹はかわいいよー」なんて言うヤツ本当にいたら気持ち悪いですしね。


つーか、もしかしたら俺の兄ちゃんも、「いいお兄さんじゃない」なんて思う人いるのかな。

そんなこと言う人いたら蹴っちゃうかもなぁ俺。

俺みたいにウンコ中に鍵をドライバーでこじ開けられてから言え馬鹿野郎、的な。

うーん、やっぱり「ウチの妹なんてかわいくないよ」と言う人にグチグチ文句言うのはやめた方がよさそうだ。

Posted on 07:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

本当兄貴って弟がう○こしてる時に閉めてる鍵空けて入ってくるの好きだよな
うちもやられたわ…

URL |  #X.Av9vec
2013/12/30 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1250-ebf3e63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


