山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーンレガシー  

久しぶりに映画館で映画を見てきました。

ボーンシリーズ最新作、「ボーンレガシー」です。

ボーンシリーズ大好きだし、主演のジェレミーレナーも「ハートロッカー」とか「タウン」で好きになっていたから、こら期待大だぜーなんて意気揚々と見に行ってみたのですが…。

まー、あんまり面白くなかったですねー。

ちょっと話を難しくしすぎてたなぁ。進行する事件の大きさにばかり目がいっちゃってて、肝心要の主人公の描写が足りていなかったと思います。

でもまあ、なんで面白くなかったかを考えるといろいろ勉強になった部分もあるのでやっぱ見に行ってよかったかな。

そうそう、そういえば、「プレデターズ」に裸足のヘンテコヤクザ役で出てた日系人が「ボーンレガシー」にも出てましたよ。

残念ながらあんまり強そうに撮ってもらえてませんでした。

「プレデターズ」では刀でプレデター倒してたのにね。残念。

Posted on 07:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1251-7e9c19fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


