山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悲しい程つまらない  

あの後DVDで「ボーンスプレマシー」を見直してみたんですけど、もうこれ6回ぐらい見てるのに全然面白くて、こんな面白い物の続編があんなつまらない映画になってしまったなんてと、少し悲しくなりました。

マットデイモン演じるジェイソンボーンは、すっごく強くて頭もいいのに、いっつもなんかしょぼーん(´・ω・`)としてて、そこがなんとも言えぬ魅力になっていたのですが、ジェレミーレナー演じるアーロンからはそこまで奥行きのある人物像を感じることができないんですよー。

ジェイソンボーンはよかったなー。

彼女といてもしょぼーん(´・ω・`)

車を運転してもしょぼーん(´・ω・`)

人をぶん殴ってもしょぼーん(´・ω・`)

人を絞め殺してもしょぼーん(´・ω・`)

しょぼーん(´・ω・`)

「ボーンアルティメイタム」だと、今度はIKKOをブスにした感じの女の子と逃走劇を繰り広げるのですが、その彼女も基本しょぼーん(´・ω・`)としてて、二人して終止しょぼくれていて、これもまた見ていて楽しいのです。

あーあ、すっごく期待してたのになー、ジェレミーレナーの「ボーンレガシー」。

多分続編も作られることになると思うんだけど、面白い方向に修正することはできるんだろうか。

Posted on 10:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

自分もボーンシリーズ好きです!
何回も見てるからボーンは死なないし捕まらないって分かってんのにハラハラしてしまう。
続編気になってたけど面白くなかったですかー。
IKKOに似たブスで爆笑。あれはいいブスです。許せるブス。

URL |  #YM16R1CM
2012/10/02 20:56 | edit

おお、あなたもボーンシリーズがお好きでしたか! 仲間仲間! 仲間由紀恵!

面白いですよねーボーンシリーズ。もっとちゃんと作り物っぽい映画の方が好きって人には不評らしいのですが(アクションとか地味に見えるっぽい)、俺はそんなに映画見ていないので、ボーンシリーズは大好物であります。

IKKO似のブスはいいブスですよね。最初見たときはすげーブスだなーって思ったけど、ジェイソンボーンと行動をともにする中で、どんどん愛着湧いてきちゃって、最終的にはこの子と一緒になったらええやないか、とエセ関西弁すら飛び出す始末でしたよ。

まあ、パメラランディーもいい女ですがね…! の、罵られたい!

URL | からし #-
2012/10/03 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1252-76c10d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


