山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェリーコーク  




ツタヤのレジ横にサクランボ味のコーラが置いてあったので買ってみました。

コーラ大好きでチェリーボーイですからね。お前のための飲み物だぞと言われた気がしちゃって。

メロンソーダとかについてくる缶詰のサクランボの味がしました。

まあ、美味くも不味くもないですね。

「大東京トイボックス」読みながらジルジルと飲みました。

漫画はやっぱりおもしれーぜー。

そしてまた今年も秋の花粉症。

目が痒い…。

Posted on 20:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

おおっ! 飲みましたかっ!

缶詰のサクランボ。そうです、そうです。杏仁豆腐のシロップみたいな味がするでしょう?

まあ、確かにクセになるってほどの味じゃありませんが、ウォーレン・バフェットやビル・ゲイツも飲んでいるそうですから、これでからしの旦那も大金持ちですぜっ!

URL | くろう #-
2012/10/03 23:53 | edit

そうそう、杏仁豆腐のシロップみたいな味ですね。あれは。

350の缶で120円だったけど、1.5リットルで180円くらいで買えるんだったら買ってもいいかなぁ、くらいですかね。

そういえば、前に高級コーラかなんかの話をしたときも、

「ビルゲイツも飲んでますぜ!」

って言ってませんでしたっけw? 

金持ちフラグびんびんだぜー!

URL | からし #-
2012/10/04 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1254-4dbf802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


