山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっとわからない  

ネットで見かけた文章に、

男→女 への「全然太ってないよー、俺はそのくらいが好きだよー」 の逆verを色々と出し合ったんだけど、 「○○くんの給料、全然低くないよー、アタシそのくらいが好きだよー」かなあ、という結論に落ち着いた。ウザさとイラッと感と、超絶他人事感というか。

というのがありました。

これってどういうことなのでしょう。男が嘘をついているって話なのでしょうか。

俺なんて太めが好きすぎて、油断すると描く女の子がどんどんデブになっちゃって苦労してるのに、それを超絶他人事感とか言われちゃうと、少しイラッときてしまいます。

「そんぐらい太い方がいいんじゃな〜い別に〜」なんて適当に言ってんじゃないよ。「そんぐらい太いのさいこおおおお」って屹立してんだよ俺は。他人事感0だっつうの。

人間だって動物なんだから、健康的な体した女の人の方が好きでも全然おかしくないと思うんだけどなぁ。

逆を言えば、完全にデブな人は、不健康だから俺も好きじゃありませんがね。

何事も程々に。

Posted on 20:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

自分もムッチリ派なので
からしさんの描いてる女の子とか最高です

女の人は小さい頃から雑誌やおもちゃ着るものまで
やせてればやせてるほどいいという流れがありますからね
なかなか信じられないのでしょう

ちんちんみせたときに
「全然小さくないよー、私はそのくらいが好きだよー」
と言われるよりはぜんぜん希望があるのになぁ

ムッチリ体型の女の子が出てるエロ本とかグラビア見せたら
納得してくれるかもしれませんね

URL | 3 #-
2012/10/07 00:31 | edit

ムッチリはいいですよね!

俺なんて最近AV見るにしても巨乳より体全体の肉付き加減で女優選ぶようになってきましたよ!

スレンダー巨乳より、まるっとした貧乳の方がエロいよ! あんなの全身おっぱいみたいなもんだよ!

なんて具合に、会話の頭でAVの好みの話をしてくるようなヤツってのは、さぞ女性から嫌われるんでしょうね。
最近、リンク貼らせてもらってる人のひとりが実は女なんじゃないか説が浮上してきてですね、昔その人にエロ漫画の話をふっかけたことがあったので、もう軽く死にたい気持ちでいますよ俺は。

まあいいや。

それはそれとして、ちんちんに対して「そのくらいが好きだよー」って言われるの、なんかエロいですね。
希望とかどうでもいいから言われたい。はあはあ。

URL | からし #-
2012/10/08 11:48 | edit

そう言われるとエロいですね~
まず女性にちんちんみせる機会がないし・・・
ちんちんにコメントもらえるだけで幸せもんなんだなぁ

全身おっぱいとかすごい表現
でも自分も全身の肉付きが良いほうが好きです
グラマーっていうのかな?

からしさんは色々エロ漫画よんでそうですけど
甚六先生とか好きじゃないですか?

URL | 3 #r1y2oiqA
2012/10/08 13:13 | edit

3さんは逆立ち腕立てしながらちんちん見せればいいと思うよ(しつこい)!

エロ漫画はあんまり読んでないですよー。ウチの近所、エロ漫画買える所ないんですもん。コンビニで売っているようなのしか手に入らないので、メガストアやらムジンやらはほとんど手つかず状態が続いとります。

甚六先生知ってますよ! てか一冊持ってますよ! 「ブルマママ!」

でも新しいのには手を出してないですねー。甚六先生、たまに雑誌で見かけると、割と暗めなことやってることが多いので。

暗いエロ、あんま好きくない…。明るく楽しいエロがいい。

URL | からし #-
2012/10/10 09:54 | edit

おお!やっぱそうですか!
甚六先生暗いの描いてるの知りませんでした
次でる単行本ってもしかして全部暗い系なのかな…

ブルマママもう売ってないんですよね、いいなー
自分は「思春期は発情期。」っての持ってます
全部明るくてかわいくていいですよ~

自分も明るいほうがすきです
その為なら逆立ちんこ露出もがんばる

URL | 3 #-
2012/10/11 00:49 | edit

甚六先生は、なんか、女学生がエロい先生に「いやよいやよも好きの内だろげへへ」みたいな感じでやられちゃう漫画を描いていた気がします。

暗いのつらーい。どうせだったら「先生も一緒にどうですか!?うひょー!」みたいなのがいいなぁ。

「ブルマママ」もう売ってないんですか!? あちゃー。俺あの漫画、絵の練習に使うためにバラバラにしちゃったんだよなー。ちょっともったいないことしてしまった。

URL | からし #-
2012/10/13 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1259-137f901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


