山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

記憶にない  

部屋の隅に積み上げた漫画雑誌がいよいよヤバい量になってきたので、意を決して捨てに行くことにしたのですが、昔買った雑誌を改めて読み直してみると、

「…こんなの読んだっけ???」

ってものが多くて愕然としました。

いや、読んだはずなんですよ。所々切り抜きとかされてるし。

でも全然内容が頭に残っていないのです。こんなの時間と金の無駄ですね。

仕事なんだからもうちょっと気合い入れて読まねば。

てな感じで、半分近く捨てずに保留。

風呂でも入りながら読み直すべえよ。

あと、なんでエロ漫画って捨てる時、「やっぱ捨てるのもうちょっと待とうかなぁ…」って気持ちになっちゃうんでしょうね。

このままじゃたまる一方だから、心を鬼にして捨てましたよ。

別冊マーガレット2冊で快楽天やホットミルクをサンドです。

別マもまさかこんな捨てられ方するとは思わなかっただろうなー。

近所の漫画好きな女の子が、「あ、別マが捨てられてる!」って持って帰って紐解いてみたら大量のエロ漫画がこんにちはする罠。

Posted on 09:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

エロ本サンドイッチ
なんかそれで一本短編書けそうですね

マーガレットとか花とゆめ、あとコーラスなら学生の頃
よく読んでました

河原和音先生の単行本とか未だに捨てられません
からしさんのブログ見てたらエロ本と少女漫画買いたくなってきた…

URL | 3 #-
2012/10/11 01:06 | edit

うわすげえそんなに少女漫画読んでたの? さては貴様、姉か妹がいる家庭だな!? 羨ましい。ううう。

河原和音先生は「俺物語」しか読んだことないなぁ。「先生」とか「なんたらエール」とか有名なの多いのにね。駄目ね駄目ね。

エロ漫画はいいですよねー。ああ、金があったら単行本100冊くらい買ってカラカラに枯れ果ててやるのに。ちんこ6本くらい欲しいぜー!

URL | からし #-
2012/10/13 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1261-1fa943e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


