山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本×フランス  

やったぜー勝ったぜー! ひゃほー! 親善試合とはいえフランスを破る日が来るなんて夢みたいだぜシルブプレ!

そらテレビ局も「惨敗」なんてテロップ出すぜ!

惨敗


何より本田抜きで勝てたのがすごいですね。

今の日本はザックジャパンというより戦術本田、本田ジャパンだってずっと言ってましたよ俺。

本田がいなきゃどこにも勝てねえなんて思っててすみませんでした。

この調子でブラジルとも善戦かましてほしいもんですね。


…ブラジル戦には本田間に合えばいいなー。

あとハーフナーマイコーと長谷部はちょっとピンチなー。

あのふたり替えてからチームよくなったもんなー。

ハーフナーに至っては外国の実況者にクスクス笑われてたし。

ふたりとも頑張れー。

Posted on 10:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今ちゃん激走ドリブルから超人長友のクロスそして締めの香川のゴールは痺れましたね。あきらめなきゃなんとかなるもんだなぁと改めて思いました。

今ちゃんはたまにああいう驚異的な攻め上がりがあるから面白いです

URL | kk #-
2012/10/14 22:02 | edit

ホントそうですよね!

攻撃力のあるDFっていうと、どうしても長友やダブル酒井のSB、もしくは長身を活かしたヘディングが武器の吉田ってイメージがあって、今野選手はイマイチ脚光を浴びないんだけど、何気にすごいことやってますよね、今野選手!


ヤバいのは長谷部選手ですよねー。

ハーフナーなんかは当たり外れがあっていいと思いますが、ボランチは安定しててくれないとキツいよー。

なんとか試合に出れるチームに移籍できないものか…。

URL | からし #-
2012/10/15 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1262-3561c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


