山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

助言  

自分は卵を割ると、よく殻が入ってしまいます。

何の気なしに、それをよく料理する友達に話した所、

「お前、卵割るとき、何かの角に打ち付けてるだろ。平らな所でやってみたらうまくいくかもしんねーぞ」

と言われ、試しに平らな所にぶつけてみたら、すごく綺麗に割れてびっくりしました。

こんな簡単なことで問題が解決するとは。ずっと自分が不器用なのが悪いんだと思っていましたよ。

やっぱり、物事には正しいやり方ってものがあるんですよねー。

それならばと、その友達はそこそこ女の子にもモテる人なので、どうすれば彼女とかできるんですかねと聞いてみたら、思いのほかマジな助言が返ってきて居心地が悪くなりました。

お前の頭も平らな所に打ち付ければいいんじゃない? とか期待してたのに、新潟帰ったとき後輩の女交えて飲むかとか言うんだもんよー。

頑張らない駄目なヤツ。

Posted on 08:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

頑張れ!からしさん!

URL |  #kl5iqk4.
2012/10/19 12:35 | edit

お前の頭も平らな所に打ち付ければいいんじゃない? とか
面白いですね、そんなセリフもパッと出てくるなら
からしさんおしゃべり上手そうなのに

URL | 3 #r1y2oiqA
2012/10/19 21:24 | edit

>>名もなき人さん
頑張らない! 俺! 女の人怖いもん!


>>3さん
いや駄目。ホント駄目。マジで人とうまく話せないっす。

日記に書くときは、いろいろ編集というか調整が効いてるからなんとか読めるかもしれませんが、実際に会話の中でなんかウケを狙ったことを言って、相手がキョトーンとしてしまうこと、多いんですよ。

愛想笑いもないの。ホント、キョトーン。あれなんなんだろう。滑ってるとも違うんだよなー。

そして萎縮してダンマリですよ。

人と共に生きるってのは難しいですね…。

URL | からし #-
2012/10/20 06:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1268-fb5749d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


