山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病気  

1210201.jpg


俺の友達に、オナホールを使って日々自慰に勤しんでいる人がいます。

その人、もう頭おかしいから、オナホールそれ自体を見るだけでムラムラと興奮してくるそうですよ。

オナホールなんて、なんかブヨブヨした塊か、もしくはテンガみたいな筒状の入れ物でしかないじゃないですか。そこには胸もおしりも付いてないんですよ。

なのにそれ自体に興奮するなんてどう考えてもおかしいです。狂ってます。

そういえば昔、どこかの実験で、自転車とエロ画像を交互に見せていたら、自転車を見ても興奮するようになる、なんて話を聞いたことありますが、まさにそれですね。

そんな彼は仕事中、職場の女性がタンブラーで飲み物を飲んでいるのを見ても興奮してくるそうです。

タンブラーがテンガに見えるんだそうですよ。

女性がタンブラーで飲み物を「くぴっ」っと飲むのを見て、「ああ、俺の使用済みテンガをすすってる」と、とても退廃的な気持ちになるのだそうです。

ピュアな女学生だったらこの時点で泣くぜこれ。気持ち悪いって。

俺はあいつの家の周りで猟奇的な事件が起きたら、とりあえずあいつが怪しいんじゃないかと警察にチクり入れるつもりでいます。

でもあの人、童貞じゃないんよー。

俺のが下なんよー。

平らな所に頭打ち付けたい気分。

Posted on 06:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

なんだか分かるような気がします
誰も履いてない女性のパンツとかスカートを集める人みたいな
そのアイテム自体に反応してしまう感じ

想いが生み出すイノベーションですね

URL | 3 #-
2012/10/20 17:01 | edit

想いが生み出すイノベーション!

この間の「それくらいの大きさが好きだよー」に続き、なかなか3さんは素敵な日本語を生み出す力に秀てますね。

…さては貴様、隠れモテ男だな。

URL | からし #-
2012/10/21 05:37 | edit

ここ4年ぐらい女の子と話す機会がないですからねー
でもきっと下ネタ関係でしか頭が働かないので
これでいいんだと思います、うん

URL | 3 #-
2012/10/21 21:46 | edit

町山智造も「なにか欠けた人間じゃないとクリエイティブな仕事は絶対にできない」って言ってたし、いっそこのまま5年10年と女性との接触を一切断って創作に望むのがいいのではないでしょうか。

共に歩もう童貞の道。

URL | からし #-
2012/10/22 05:10 | edit

永井先生もハレンチ学園の時は童貞だったしな!
ちなみに町山智浩やで!

URL |  #-
2012/10/22 08:43 | edit

うわわホントだ智造って誰だよ!

やっぱ渇望が創作の原点っすよねー。

URL | からし #-
2012/10/23 16:39 | edit

タンブラーにテンガ入れてプレイすれば興奮も二倍ではなかろうか

URL | もう #-
2013/03/23 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1269-7f9e61cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


