山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腐った姉妹  

121171.jpg
121172.jpg
121173.jpg
121174.jpg
121175.jpg
121176.jpg

Posted on 16:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

おっ、旦那、テンプレート変えやしたね! 確かに見やすくなりやしたけど、今までのに慣れてたんで、これに慣れるまでにちょいと時間がかかりそうですぜ。

今回の漫画もなかなかやるじゃありませんか! いいっスよ! 特にオチが。しかし、まあ、ふたコマ目がさりげなく伏線になってるんでやんすね。ちゃんと見てればボーイズラブってことが分かるわけですから。そのへんなんだかむか~しの映画「サイコ」とか、乾氏の小説「イニシエーション・ラブ」的な、潜在的な違和感が最後のオチに繋がるという、構成の妙というかプロットの冴えを感じさせますな。

くゥ~っ、旦那、進化してるじゃありませんかっ!

URL | くろう #-
2012/11/07 17:51 | edit

なんかブログがおしゃれな感じになってる!

それはそうと漫画面白かったです
6ページも見れて朝から満腹満腹大満足

これは下書きとかペン入れ含めどれ位の時間でかいてるんですか?
まさか…1日とか?

URL | 3 #r1y2oiqA
2012/11/08 11:02 | edit

慌ててるのに淡々と布団を敷き始めるお姉ちゃんと理不尽な暴力を振るう妹ちゃんのせいでとてもお腹が痛いですww
手慣れた作業をこなすように発せられたお母様のお言葉だけが救いです

URL | 名もなき人 #-
2012/11/08 17:28 | edit

こんにちは。

からしさんは基本、コマは直角の四角形だけなんですか。
斜辺でコマを切ることを避けているんでしょうか。

URL | しみず #ImNOtvE2
2012/11/08 20:01 | edit

1ページ・4ページの、「目がアップで顔を赤らめて興奮している描写」
エロ漫画では特に好きな表現です。

個人的趣味です。

すいませんでした。

URL | milk #kOdB9VRY
2012/11/10 23:55 | edit

>>くろうさん
そうですね、ブログ始めてから5年以上あのテンプレート使っていたので、俺も慣れないっすw 白くて怖いw

伏線とかそんな厳密に考えてないっすよw 絵をチャッチャチャッチャ描くのが目的の練習漫画なんで、お話は結構適当っすw 短いページだから話完結してなくてもいいかなーなんて甘え満載。だからそんな褒めないでw

しかしまああれですね、この6ページ漫画を、16ページ、24ページ、32ページ、と長いものにしたり、それこそ連載で単行本一冊分の内容にしようと思うと、途端に難しくなるんですよねー。

目的が、人を楽しませる、から、お話を作る、に移っていっちゃうのが一番ヤバい。漫画描くって難しいですわー。



>>3さん
おしゃれな感じになってるでしょう!!! これでモテますか! 女子に人気のブログになれますか! 結果おっぱい揉めますか!
前のテンプレートは画像を大きく貼ると枠線からはみ出ちゃってみっともないのでやめました。いちいちいっこずつクリックするのめんどくさいもんねー。

これは2日かかりました。今やっている練習は、原稿にびびらず急いで絵を描く練習なので、ちょっと早いです。昔は1日1ページくらいのペースでしか作画進まなかったから、ちょっとは早くなったかな? 背景ちゃんと描いてないけどw


>>名もなき人さん
嫌なことがあったら布団に隠れちゃう女の子を描きたかったのです。妹は描いてる内にどんどん怖くなっちゃって困りました。姉ちゃん蹴ったらいかんぜ妹よ。

妹はこの後ちゃんと謝りにきて一緒の布団で寝る予定。ネームは切ってみたんだけど、なんかダラダラ会話が続いちゃってダルかったから描くのやめましたw


>>しみずさん
んーどうでしょう。結構避けてるかもしれませんね。

エロ漫画なんかはその極地かもしれませんが、あの類いの漫画、ちゃんと一コマ一コマ追って読んでる人ってほとんどいないと思うんです。どんどん読みたいコマに目が滑っていっちゃうんですね。

エロ漫画やアクション漫画だったら、先へ先へ読ませるパワーがあった方がいいのかもしれませんが、俺のみたいな地味な内容の漫画は、一定のリズムで右から左に順序よく読める方がいい気がします。じゃないと間のコマとか結構簡単に死によるよ。

なんて偉そうなこと言える程漫画描いてないから適当なんですけどね、本当は。


>>milkさん
お、どうもどうも、おつかれさまです〜。

もっとこう、トーンとか使って目もキラッキラに潤ませた方が良かったですかねw エロ漫画的にw 

ちなみに自分はアへ顔と言われるものが大好物であります! 女はみんなトロントロンに溶けちまえばいい!

URL | からし #-
2012/11/12 08:36 | edit

一年ぶり????に読みにきました。
おもに働かないふたり商業氏決定以来どうなったのかなーって。
んで過去作品よんでいてこの短編は非常に。
ぐっときました。

最初の1枚目はおねえちゃんがとっても現実にいそうなリアルな腐女子で色気もかわいげもないなーて思っていたのですが特に私の属性(おさげとか)にまったくあっていなかったので興味わかなかったのですが。
眠ってるときのこまになったら普通のロングヘアになっていてピクリときまして。
男の乳首を見ただけで興奮している妹ちゃんがとても奇抜で女の子の視線ってそういうものなのかーと考えにふけていたら。
寝ぼけているであろうおねえちゃんかわいくて・・・・が状況をよくわかっていないようなのに殴るけるにあってあというまにフルボッコになって。
なぜぶっとばしにあったのか意味不明なのに唖然とした後泣き出すという。
・・・・おねえちゃんむぎゅって抱きしめて守ってあげたくなりました。

なかないでー。

私のベストショットは
3枚目の寝顔
5枚目のおねえちゃんのアップ
6枚目の最後
です!!!!

URL |  #wLMIWoss
2014/12/03 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1285-3d0ca866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


