山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三月生まれ29  

三月生まれ29
うー今日はネーム苦戦したなあ…。

本当はもっと面白くなるネタだと思うので残念。完全に力不足。

でもまあコレが精いっぱいなんでしょう。

諦めではなく見極めが大事。

なんでもやりゃ上手くなると思ったら大間違いだぜ。

だってどうせやんないもん俺。

で、やってないだけで伸びしろはあるんだとながーい時間錯覚し続けると。

哀れ25歳。ほとんど26歳。

今日頑張れない人は、劣化のスピードに進歩が追い付けないですぜ。

Posted on 03:14 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 3

コメント

カラシさんは4コマ漫画とかには興味ないんでしょうか?
結構いけそうな感じがするんですが。

ネタが大切になってくるから、かえって難しんでしょうか…。

しかしA子いいよ、A子。

URL | カク #-
2008/06/06 20:58 | edit

ワタクシ四コマ漫画で5回ぐらい落選してますよ…。ぐはっ。

ムチムチした馬鹿な姉が優しい弟をいじめまくる話とか描いてたんです。

エロいんだコレが!!!

URL | からし #-
2008/06/07 03:44 | edit

そうでしたか…失礼しました。
前々から雰囲気とか凄く向いてそうな気がしていました。

>ムチムチ
カラシさん、ムチムチ好きですよねー!
自分も好きですー!

URL | カク #-
2008/06/08 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/130-1ee7df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


