山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三月生まれ30  

三月生まれ30
30話か~。

完璧ノープランの状態からよくまあ騙し騙し30回も続いたもんだ。

投稿しようかな。でもこれまたA4のコピー紙に描いちゃってんだよな。

前に日記漫画をそのままコミックビームって雑誌に出したらわざわざ電話で説教してきたもんな。

B4のケント紙に描けって言っとろうが馬鹿たれこんなのは選考外だって。

やる気あるんだかないんだか。

これから、どうしようかなあ…。

働きたくないなあ…。


あ、明後日はちょっと県外に用事があるので漫画は描けませんごめんなさいです

Posted on 03:36 [edit]

category: 三月生まれ

tb: 0   cm: 1

コメント

オチの アリがキュー でコーヒーマジ吹きましたw 飲みながら読むもんじゃねぇなww

つかカラシさんロリマンガ向いてますよ。好みじゃないだろうけどww

URL | kaki #-
2014/11/06 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/131-d9960c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


