山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HDレコーダー  

HDレコーダーを買った。
安くも高くもない、中くらいのを適当に買った。

すごくいい。
自分の好きな番組がたまっていくのはこれほど楽しいものだったのか。
俺の大好きなマツコデラックスがいつでも好きな時に見れる。
なんでこんな素晴らしいものを今まで持っていなかったのだろう。

なければないで、しょうがないかと諦めて、満足してしまう性格。
望んでも手に入らないなら望まない、ということが染み付いてしまっている。
やはり長く貧乏しているとよくない。
人間が小さくなる。
生まれつきちいせえのに。

連載を2年以上続け、親への借金も返した。
払っていなかった国民年金も払った。

これからは諦めていたものにいろいろ手を出していきたい。

とりあえず来週から競馬でもやろう。
中学高校の頃は好きだったがもうずっと疎遠になっていた趣味だ。
ある程度やって好きな馬が出来たら競馬場にも行ってみよう。
楽しみだ。

Posted on 17:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

競馬ですか~。
私は今、まる子ちゃんスクラッチにハマってます。全然当たらないのでオススメはしませんが(笑)

URL | 春ちゃんラブ #gIYQI5Sw
2016/02/16 01:04 | edit

まだランニングを続けていられるのですか?
忙しくそれどころではないかもしれませんね。

毎週欠かさずに更新して素晴らしいことだと思います。

URL |  #-
2016/02/19 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1364-85603308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


