山田さん、ホオジロザメ、レゴ三昧

エロい絵、描いた記憶あんまりないけど、一応18禁です。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やる気あるないマン  

自分はやる気があるんだかないんだか、我ながらイマイチわからない。
実は「働かないふたり」の原稿は5月更新分まで入稿が済んでいる。
明日俺が死んでも5月中は「働かないふたり」は続く。
1ヶ月くらい何もしないで遊んでてもいいくらい余裕がある。

でもたぶん、本当にやる気がある人はもう一本連載始めたりするんだと思う。
自分は嫌だ。
もう一本連載なんて死んでしまう。
正直これ以上1ミリも線を引きたくない。

やる気があるんだかないんだか。

自分が通っていた高校は下の中くらいの高校だったと思う。
大学進学率は3割くらいか。
その大学も偏差値40を切るようなやばい大学に進むやつばっかりだ。
自分はその高校で学年1位の成績だった。
本当に高校1年の3学期あたりから卒業するまで、ずっと学年1位だった。

アホな学校の1番。
やる気があるんだかないんだか。

やる気の問題じゃないか。
向上心や野心が足りないんだろうな。

目つきの鋭い野心的な男になりたいぜ。



コメント、返信はできませんが楽しく読ませていただいてます。
こんな日記読んでもらえて嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

Posted on 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karashicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1372-95cb4c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


